上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

ハワイアン ライフ!

投稿日:2014-07-14 01:00

 

ランチの後、みさこちゃんのお引越ししたばかりのお家訪問!

玄関から、ハワイアンキルトがお出迎え!

お部屋に入ると、凄くお洒落なハワイアンが沢山あり、素敵過ぎ〜!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

フラダンスのレッスンに通っている みさこちゃん(≧∇≦)

あおいちゃんも、もぅ少し大きくなったら、ケイキちゃんクラスデビュー!

 

ママの パウスカートの隣に、ちっちゃいパウスカートが飾られていて

めちゃくちゃ可愛い〜かったなぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

久々に、一緒にランチして、ロイヤル談義、お喋りして

あおいちゃんの成長も沢山見れて、癒してもらって

近々、【ロイヤル会】も楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

 

 

癒しの御裾分け〜

投稿日:2014-03-01 00:00

 

子代理店ちゃんの  みさこちゃんの 娘ちゃん!

あおいちゃん【7ヶ月】

 

可愛い〜あおいちゃんのマイブーム!

ママの   リキッドファンデが  おもちゃに!

 

カチャカチャと音がなり、ちょ〜ど持ちやすいのでお気に入り(≧∇≦)

ち〜ちゃいお口に、押し込んじゃうのも

(リキッドが大きく見えますよね  笑)

お椅子にすっぽりはまり、カメラ目線も

スペシャル!!!  可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あおいちゃん!

お化粧覚えるのも早いだろうなぁ〜!

 

ちなみに、あおいちゃん

純金入り洗顔で、全身を洗い!

純金入りクリームを、全身にぬっております*\(^o^)/*

お肌ピッカピカ〜!

 

 

癒しと  笑いを   あなたへ          ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

イケメン!ゆうすけ君

投稿日:2013-11-09 17:00

孫代理店の 香苗ちゃんと

息子ちゃんの ゆうすけ君(2歳6ヶ月)

うちの娘ちゃんと、4人でご飯を食べに!

ゆうすけ君も生まれた時から、ロイヤルっ子!

お肌も ツルツル〜ピカピカ!!

おしゃべり上手で(≧∇≦)

と〜ても可愛い〜イケメンちゃん…♪(´ε` )

 

ママの 香苗ちゃんディズニー大好き!

来年、一緒に皆でディズニー行きたいね!

『ディズニー行来たい子ちゃ〜ん!この指止〜まれ』

計画しましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

下部フレーム