上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

新商品

投稿日:2014-10-30 00:00

 

今月から発売日になりました!

まずは、【インナーSH】

もぅ心配ありません!髪の強〜い見方!!

先月のキャンペーンから、1ヶ月試された方のツムジが分からなくなってしまったり

とにかく抜け毛が減った!  ツヤが出た!  ハリが出た!

絶賛の声!!!

 

 

こちらも待っていた方も多いでしょう!

90%以上!  美容液成分!  可愛い〜お供!    これからの乾燥時期は、手放せません!

グロスの先がチップタイプ、つけ心地、つけた後もべたつかずなめらか〜!  最高です

 

レッド  ピンク  クリア   3種登場(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントにも喜んで頂けることでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

いつも会長様から頂きました、iPadからの更新ですが、

最近、娘ちゃんと母様が気に入ってしまい

I LOVE iPadが占領され、

パソコンからのUPがが分からない私(つД`)ノ

今月のブログのUPが、後半バタバタになってしまいました(>人<;)     あしからず。。。

 

ロイヤル会

投稿日:2014-10-19 00:00

 

(大変UPが遅くなりましたがm(_ _)m)

今月の初めに、子代理店ちゃん、孫代理店ちゃん、可愛い〜子供ちゃん達と

楽しい〜お食事会!!!

 

子供ちゃん達もゆっくり遊べるように、個室も予約してくれて

(みさこちゃんありがと〜(=´∀`)人(´∀`=))

ちょっと会わないうちに、どんどん成長していく子供ちゃん達の

育児のお話や、元保育士ママや、現役保育士さんの集まりなので

皆で情報交換や、本当に勉強になって、心強いメンバー!!!

今回、パパちゃんと、お留守番組ちゃん達は、次回逢えるのを、楽しみにしてるよん!!!

 

 

ランチメニュー

オムライス、パスタ、ハンバーグ!!!どれも美味しい〜のですが

デザートの【抹茶のガトーショコラ】

初めて頂きましたが(((o(*゚▽゚*)o)))

しっとりと濃厚なのに、甘すぎず後味さっぱりで、皆に大好評でした!

 

 

楽しいひと時は、あっと言う間に過ぎてしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。

皆の笑顔が大好きです!   宝物!!!

 

お台場月例会議

投稿日:2014-09-03 23:00


お台場で開催されました月例会議!

今月も、盛り沢山☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新商品発表や 初キャンペーン!私達のために、会長が作って下さいました!

 



どんどん食べて、どんどん痩せる! W(`0`)W
      ダイエットスティック!!
美味しく間食出来て、体によくて、カロリーも低いなんて!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらも、待ってました〜!!髪の毛も本当に大切です!
        インナーSH
抜け毛を減らし、ハリ、つや、コシを与えてくれる!
男性ホルモンをブロックし、毛根を強くする                            (=´∀`)人(´∀`=)


夜のディナーは、



フカヒレ姿 、アワビ、オマール海老、北京ダック  などの超〜豪華な中華!

私…生まれて初めて...
フカヒレ姿  アワビ丸ごと食しました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ディナーテーブルには、ロイヤル歴  28年!!!の大先輩の方や
素敵な方々のとても貴重な素晴らしいお話をお聞きすることが出来ました(o^^o)
素敵なひと時、素敵な出逢いに感謝しています!

桃園会長、                        有難うござにますm(__)m

下部フレーム