上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

こんな時期に…

投稿日:2014-07-07 00:00

 

『焼き芋が食べたい…』

っと、突拍子もないことを言い出した 我が娘ちゃんΣ(゚д゚lll)

 

今の時代、季節関係なしになんでも手に入りますが

数ヶ月前に、つくば市にopenした焼き芋のお店

【蔵出 焼き芋 かいつか】

美味しい!!!  と言う評判を聞いていましたので行ってきました!

 

生さつまいも、大学芋やソフトクリームなどなどもあり、お店の奥はカフェに!

4種類の焼き芋の中から、試食した《紅天使》をお持ち帰り〜

この紅天使!

しっとりと蜜があふれ出し!  極甘っっっっっっっっ!!!

完全スイーツ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなに甘くて美味しい焼き芋始めて食べました!

 

さつまいもソフトクリームを食べながら、実家の母様、父様にお届け。

『……………。』母様

ですが、食べてあまりの美味しさに母様も納得!(o^^o)

 

『あれ〜?売りに来たの〜?』っと、トボけた父様!(◎_◎;)

こんな梅雨時期に…  焼き芋屋さん…  売りに来ませんから…

 

 

帰りに寄り道

ヨーグルト専門店【モーニング】へ

    イチゴナタデココ、ブルーベリー、プレーン無糖  の3種類GET!

お腹に良い1日でした。。。

 

 

コメント

2014/07/08 13:21 : まきこ

焼き芋おいしそう★
同じ系列なのかな?
かすみがうら市に本店??カナ? あるんだよ☆

2014/07/08 15:37 : 金魚ちゃん

この時期に焼き芋!?と思ったんですが、専門店があるのですね〜。
なんと美味しそうなんでしょう><
ヨーグルト専門店まであるという事で、須永さんの地域には
本当に色々なお店があるんですね〜。
美味しい料理のお店も多いみたいですし、本当に羨ましいです><

割と近い北千住に焼き芋専門店があると聞いたので探して行ってみようと思います♪
一年中売りに来てくれればいいのに〜(笑)

2014/07/08 20:06 : くぅちゃん

まきちゃ〜ん
コメントありがと〜(=´∀`)人(´∀`=)
美味しかったよ〜!
かすみがうら市にあったのね〜!
系列一緒みたいだね。
まだ一種類しか食べてないんだけど、本当スイーツでした!

2014/07/08 20:11 : くぅちゃん

金魚ちゃん 様
コメントありがと〜ございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジ美味しかったです!今度は、色々食べ比べしてみます!
つくば市は、私の住んでいる常総市から
3.40分位の所で
沢山お店があります! まだまだ未開拓のお店も沢山あり
楽しみです!
北千住が近い、金魚ちゃん様
羨ましい〜です(つД`)ノ

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム