上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

100万ドルの夜景

投稿日:2014-08-05 01:00

 

ディナーの後、今しかありません!

次の日の夜は、青森です!

タクシーに飛び乗り(須和部ADがご用意して下さったタクシーに乗せて頂き)

函館山にGO!!!

ヤバ〜〜イ!!!       綺麗過ぎて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

函館、超〜有名店【ラッキー ピエロ】に連れてって頂きました!

めちゃくちゃ美味しい、手作りハンバーガー  ファーストフードのお店。。。

チャイニーズチキンバーガーset & お土産にカレーを。

函館に行かれた際には、是非寄ってみて下さい!

函館市でしか味わえません!

 

 

須和部AD

急遽、私まで、お世話になってしまいm(_ _)m          本当に有難うございましたm(_ _)m

素敵な夜景に、美味しい〜ラッキーピエロに行くことが出来たのも

須和部ADのおかげ様様です(T_T)

 

コメント

2014/08/11 14:04 : 金魚ちゃん

月例会議お疲れ様でした♪
楽しそうな企画盛り沢山で、楽しまれてきたようで何よりです( ´∀`)
夜景、ヤバイ綺麗さですね! Σ@@
画像でもこれだけ綺麗なんですから、肉眼だともっと素晴らしいんでしょうね〜♪
いつかは生で見てみたいです。


ラッキーピエロは関東の方では見かけないので、北海道限定のショップでしょうか?
ゴマたっぷりのバンズが美味しそうです〜><タヘ゛ターイ

2014/08/12 23:19 : くぅちゃん

金魚ちゃん 様
コメントありがと〜ございます*\(^o^)/*
弾けて参りました!
夜景!半端なく綺麗〜でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ラッキーピエロは、全国から出店オファーがある中、断り続けているそうで
函館にしかないらしいです!
函館に、行かれます時は、
是非! 100万ドルの夜景&ラッキーピエロへ

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム