上部フレーム

 

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子

代理店 須永久美子
茨城県常総市
MAIL:sb00101192@suhadabikai.jp

美味しい〜1日

投稿日:2014-08-29 00:00

 

お友達に、連れて行ってもらった銀座のお店

 

まず一軒目、美味しい〜野菜バーがある

【やさいの王様】

沢山の新鮮な生のお野菜と、物凄い種類のドレッシングでしかも

コラーゲン入りなど、

美肌、若返り、疲労回復、イライラ防止、若さを保つドレッシング

など、全部かけたくなりますよ(o^^o)

 

お料理はプレートに、お野菜中心に、お肉もお魚も!

私たちは、野菜ステーキ、あぶりチキンアボガド、アボガドタコライス

のプレートを注文。。。

身体にと〜ても良い、お料理!そして美味しく頂けるお店!

また行きた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

はい!

そして二軒目に、30分以上並びました、美味しい〜かき氷&パンケーキのお店

安心安全の自然の味【雪ノ下】

 

かき氷→  黒蜜きな粉氷、ブルーベリー氷、桃の氷

パンケーキ→  甘〜い檸檬がのったパンケーキ  と  焼きバナナがのったパンケーキ

 

かき氷もパンケーキも、それぞれ全然違う氷感とお味だったり

どれもこれも美味しくて、3人でペロリと完食!!!

 

 

美味しい〜1日でした(o^^o)      えみちゃん・ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

 

コメント

2014/09/02 11:14 : 金魚ちゃん

美味しそうううううう><(叫)


お写真を拝見して何よりも最初に叫んでしまいました^^;
須永さんの撮影がお上手なのに加えて、メニューの多さもあって
今までの食べ物ブログの中で一番の衝撃を受けた気がします(笑)
銀座にこんな素敵なお店があったんですね。
割と銀座はよく通るのに、まったく知りませんでした><
もったいないことしてたかも(´Д⊂
いつも素敵なお店の情報、本当に有難うございます♪

2014/09/04 23:26 : くぅちゃん

金魚ちゃん様
コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
野菜が美味しく食べれるお店や
かき氷やパンケーキ
素材にこだわり、どれも美味しくって
ついつい全部載せてしまい
いつもお写真ごちゃごちゃしてますが(>人<;)
どちらも素敵なお店でした(≧∇≦)

お友達に、お店に詳しい素敵女子が居まして
いつもいろんなお店に、連れて行ってもらってます!
(o^^o)

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム