上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

野外ミーティング

投稿日:2012-06-26 16:00

 子代理店と野外ミーティング

 

 梅雨だというのに雲一つなく透き通るような快晴。風は爽やかで心地よい。久しぶりに子代理店とバードゴルフ。   

  バードゴルフ? 聞きなれない方もおいでのことでしょう。簡単に説明すると、                                                                サンドウエッジかアプローチ位の角度があるクラブでバトミントンのような羽根があるボールを打つ。毎回20p×40pほとのマットに羽根を  乗せて打つ。各ホールには傘を開いて逆さまにしたような籠に入れてナイスイン。ここでのコースはハーフ9ホール、パー36と云った具合。最後まで1本のクラブ。ゴルフとは勝手がチョット違う。 

 

  子代理店 絶好調。47で上がった。市長杯など大会にも参加している様子である。私?云わぬが花だがこれが結構面白い。

 

   

  私はかすみがうら市のクラブに参加させていただいたが、市以外の者でも大歓迎とのこと。お近くの方は一緒に遊びませんか。

 

  このコースに沙羅双樹(つばきの一種とのこと)の花が咲いたいたのでご紹介しましょう。

 

  祇園精舎の鐘の声  諸行無常の響きあり  沙羅双樹の花の色  盛者必衰の理りをあらわす  おごれる人も久しからず  ただ春の世の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ  偏に風の前の塵に同じ

平家物語の冒頭の部分を口ずさみながらみたせいであろうか なんとなく気品を感じた。

 

コメント

2012/06/27 00:03 : ミニョン♪

楽しいルンルン気分に成りました。私の小さなポケットに冨美子さんの幸せなホットな気持ちを入れて今宵は(-_-)zzzします^^冨美子さん有難う♪

2012/06/27 19:58 : さくらふみこ

ミニョン様

ご投稿有難うございます。楽しい時間を有難うございます。
まめに更新しますので、ご投稿をいただくと嬉しいです。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム