上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

RGセミナーにて

投稿日:2012-06-30 09:00

ADからの意外なプレゼント

 

 数日前に石原ADから是非RGの時に使ってとプレゼントをいただいた。35p×30pそして平で固い。綺麗にラッピングされリボンが付いている。さて?何をくだっさたかと運転しながら確認。

 あっ! 分かった。ラッピングはそのままにして忘れないようにRG当日までロイヤルカーにのせておこう。

 6月28日 当地区のRG開催日だ。私は読み上げを担当。最近は新しいお客様も増えてきている。ADの皆様の努力の賜物である。

 私たちの出番となった。プレゼントを持っておもむろに登場。お客様にプレゼントをいただいてことを報告してラッピングを開いた。

 一同大爆笑である。ピンクと若草色の折り畳み式踏み台のプレゼントだ。取っ手が付いてなかなか可愛い。私が小さいのでこれに乗ってお客様の顔を見ながら担当するようにとのことである。

 

 幸か不幸かロイヤルカーを運転するには支障はないが、司会用の演題は意外に高いのだ。

 わすか20pほどの高さであるが、見え方がまるで違う。月例会議時、雛壇の上の方々もこのような感じで見ておいでのこととおもった。

 RGは和やかなうちに終了。 来月は進行を担当。また、使わせていただきます。忘れないようにロイヤルカーに積んでおこうっと。

コメント

2012/07/03 10:46 : おり姫

なんと、イキなプレゼントでしょう!! 

2012/07/03 14:08 : さくらふみこ

おり姫様

ご投稿有難うございます。
このようにコメントをいただくことが励みになります。
また、よろしくお願いたします。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム