上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

お客様から1年ぶりの電話

投稿日:2012-11-27 22:00

“大丈夫よ。浮気しないから”

 

 お客様から1年ぶりの電話。当方からの連絡は欲しくないご様子なので連絡をしていなかった。クリームの残りが少なくなってきたので、昨年の暮れにいただいたあの丸いクリームが欲しいとのこと。SSクリームを待ちに待っている様子が他のお客様からも伝わってくる。

  それにしても1年間も連絡がないのも心配だ。“大丈夫よ。浮気しないから。”と笑いながら云ってくれたが。

 お客様とはヒョンはことから出会ったが、その頃はシミもわからないほど日焼けして真っ黒だったが、最近はシミが見えるほど色が白くなってきたと笑っていた。“とにかく、石鹸が良い。クリームが好き”とべた褒め。

 海外の孤児を5名も預かっているのでお化粧をしている暇などはないが、今では素顔が少しでも綺麗でいたいと思うようになったという。簡単で綺麗になれるロイヤルに出会えたことを喜んでくださるのが嬉しい。

 間もなく12月。月例会議でのプレゼント発表が楽しみだ。

コメント

2012/12/02 22:32 : ひろ

本当にあのクリームはすばらしい。冷たい風で乾燥しダメージを受けた肌に驚くほど浸透!やはり使った人はその効果を忘れられないのですね。

2012/12/02 22:33 : ひろ

本当にあのクリームはすばらしい。冷たい風で乾燥しダメージを受けた肌に驚くほど浸透!やはり使った人はその効果を忘れられないのですね。

2012/12/04 03:57 : さくらふみこ

ひろ様

いつもコメント有難うございます。予想とおりプレゼントされました。今回のクリーム。使ってみました。驚きです。口元のしわが!!。ひろ様もお一ついかが。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム