上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

RGセミナー 大盛会

投稿日:2012-11-29 02:00

    RGセミナー大盛会

 

 今日はRGセミナー 1か月の成績発表の場だ。先月、現職時代の先輩に山梨県に連れて行っていただき、ご親戚の方にサンプルをおわたししてきた。商品の素晴らしさをお分かりいただき今月メイト登録ができたのが嬉しい。ボチボチだが広まっていきそうな予感。

 RGには東京からM様が参加してくれた。勤めを持っていることもありなかなか会合に参加することができなかったが、私が司会を担当するので是非おいでくださるよう連絡していた。

 このM様 友人の紹介の方だが、2人のご子息さんが東京の大学に進学したのを機に家族全員で東京に引っ越ししてきたという。

 RGは最近になく大勢の参加により大盛会となった。初参加だけでも13名。用意したお花が足りるのかな?。

 今回は新代理店の誕生、12月の人事発表でCADの任命を待つ代理店や正式ADに昇格を待つCADの方がたから活動状況・傘下に支えられて今日に至った感謝の言葉など。おかげさまでなかなか良いRGとなった。

 終了後、東京から参加してくれたM様と市内のすし店で昼食を済ませ筑波山に向かう。何しろ東京に来られて日も浅く筑波山に来たことがないという。私はお客様もおり昨日もきたところだ。筑波山の紅葉は派手な色合いは少ないが全山渋い玄人好みの紅葉とでも云おうか素晴らしい。

 まず、筑波神社に参拝。そして、ホテルの日帰り温泉へ。平日・お天気も時折小雨ということもありお客様も少ない。最上階にあるお風呂はお湯がきれいで気持ちよくのんびりと最高。露天風呂は熱った体に心地よい風で長々とロイヤル談義。お天気が今一で関八州が見渡せないのが残念だったが、裸の付き合いの始まりだ。Mさまも会合に参加してロイヤルについて理解が深まりほかのお客様からもエネルギーをいただいた感じだと云う。 私も会合の重要性を痛感。

 会場での撮影は残念ながらできなかったが前日撮った玄人好みの紅葉でも。

コメント

2012/11/29 10:13 : 金魚ちゃん

会合、そして司会お疲れ様でした。
随分人が集まって活気のある会合だった様で、何よりでした^^
こうやって徐々に輪が広がっていくのですね〜♪

写真の紅葉が渋くて素敵です!
今年はロクに紅葉を見ていないので、
菊池代理店のお写真で見に行った気分になりたいと思います^^

2012/11/29 22:42 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもコメントをいただき有難うございます。
大勢のお客様とともに他県からも4人の代理店が加わり楽しいRGになりました。このようなときに司会を担当できたことはラッキーですね。

2012/12/05 15:50 : ほいっぷる

写真、キレイですね。

空が青くて、空気がとても澄んでいそう‥
写真を見せていただいて
私も行った気持ちになりました‥
ありがとうございます。

2012/12/07 01:43 : さくらふみこ

ホイップル様

たびたびのコメント有難うございます。
筑波山は関東では一番高い山です。お天気が良い時は、富士山・スカイツリー・副都心などが望めます。
12月に入り紅葉はさらに素敵です。お近くでしたら夕暮れ時の露天風呂からの眺め 最高です。おすすめスポットです。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム