上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

感動多い12月の月例会議

投稿日:2012-12-04 03:00

感動多い12月月例会議

 

 例年12月の月例会議は常宿とも云うべきニューオオタニで開催される。6月と12月月例会議は絶対外せない会議だ。なぜなら人事昇格発表の月でもあるからだ。

 今回わが茨城県からは河合CADが正式ADに、また、小池代理店がCADに昇格した。昇格していくためにはいくつもの山坂を超えてきたのであろう。そして、大勢の人に助けられて現在があることへの感謝で涙が止まらない。本当に美しい涙だ。お二人とも成るべくしてなった感じだ。

 12月のプレゼントは予想の半分が当たった。お客様も待っていたあの夢のクリームがプレゼント。しかも今回は3万円に1個のコースと5万円に1個のコースの2種類になって登場したのには驚いた。会長のお考えになることはスゴイ。

 さすがに5万円コースは箱も立派。そして、昨年のSSクリームよりも美白効果・保湿・潤いともにUPしているというから驚きだ。口元のシワ・眼の下のたるみ。後期高齢者まであと一歩の中期高齢者だが何とかしたいものだ。クチャ婆さんみたいでイヤッ。いかにも年齢を感じる。

 早速、月例会議の夜にADから付けさせていただいた。確かに違う。まず、感じたのが口元のシワ。浅くなってきている。川島SADのように自信を持って「私を見て」と云えるように。たっぷり使って変わったところを見ていただこう。

 川中みゆきショーも楽しかった。さすがエンターテーナー。歌は勿論だがトークも凄い。芸能音痴の私だがなんだかファンにやりそうな気分。お客様をお連れ出来なかったのが残念。

 

コメント

2012/12/05 15:32 : ほいっぷる

「夢のクリーム」って??
気になります‥

どんなクリームですか〜?

2012/12/06 22:45 : 花マメ

CAD とか ADになるにはよほどの努力や自己研鑽があるのでしょう。でもロイヤルの皆さんは楽しそうに乗り越えていらっしゃいますよね。元気で、楽しく、みんなでという雰囲気がいつも伝わってきます。

2012/12/07 00:47 : さくらふみこ

ほいっぷる様

コメント有難うございます。
ロイヤルの純金クリームはご存知ですか。私は35歳から沖釣りを始め休日は漁師の手伝いをするほど釣りで楽しみました。その代償が日焼けとシミでした。ロイヤルのクリームを使い始めて数年たったころからでシミが消え、今では赤ら顔が改善されています。
これだけでも凄いクリームでしょ。それが12月プレゼントのSSクリームは濃度・美白・保湿・潤い効果がUPしているので私は夢のクリームと呼ぶのです。
クリームでの無料お手入れを随時行っています。どうぞご一報ください。

2012/12/07 01:58 : さくらふみこ

花マメ様

コメント有難うございます。
ロイヤルには約5000人の代理店がいますが、ADは約80人程度です。ですから確たる目的をもって努力することが必要なんですね。努力が結ばれたとき感動の涙となってくるのですね。
私にはまだまだ夢の夢。

2012/12/07 15:59 : 金魚ちゃん

目標を持って活動された結果が現れて本当に良かったです。
そういう方を見ているとこちらもやる気が出てきますね。
AD・CADはまだ難しくても、菊池代理店の日々の活動を
ブログで拝見して、やる気を頂いている、私もそんな一人です♪
何はともあれ月例会議お疲れ様でした^^

2012/12/09 12:52 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもコメント有難うございます。
皆様のような活動のできない私でもSSクリームのお蔭で忙しい日々を送っています。
いつも言われることですが目標を持つことの大切さを痛感させられます。ただ漠然となれたら良いねでいつになっても到達できませんね。
しかし、70歳を過ぎたら夢も希望も取り立ててありませんね。普通が一番と思っています。そしてこうしてブログを楽しんで。昇格できない者の負け惜しみかしら。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム