上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

1月の月例会議は

投稿日:2013-01-08 11:00

活動開始は月例会議から 

 

 明けましておめでとうございます。やっとお正月が来たといった感じ。活動開始は月例会議からとなった。サンデー毎日の私なのだが1週間は本当〜に骨休めといったところ。

 12月、代理店の皆様の活動には目を見張るものがありましたね。1カ月に購入額が1,000万円以上の方が4人も。しかもそれが完売と云うのだから驚きだ。このように高額の普及ができるのも商品が素晴らしいことは勿論、代理店とお客様のコミュニケーションが良いからにほかならない。そして1カ月に100万円以上のボーナスを頂く代理店も大勢いる。国家公務員OBの私には信じられない数字だ。

 このような素晴らしいシステムの恩恵には程遠い私だが、コツ・コツ、ボチ・ボチ(骨・骨、墓地・墓地)をインナーEXで吹き飛ばす25年になるよう頑張らなくちゃね。

 パーティは例年、幹部職員の鏡割りから始まる。

 そして獅子舞、餅つきと今時テレビなどでしか見られない正月の風物詩を見せてくださる会長の粋なはからい。

 今年は私の干支。景気の良い1年になるように日本に1台しか無い純金箔の獅子とパチリ。

枡酒にほろ酔い気分の私。チョット恥ずかしい。

 そのあとは清水明親子の楽しいショーと云った具合。息子の歌が素晴らしい。パソコンだけでなく芸能にも音痴な私だが、目の前で見聞きするショーは素晴らしい。楽しませていただいた。会長に感謝。

 12日(土)は茨城地区の新年挨拶会です。未だロイヤルをお使いになっていないお友をもお誘いしてご参加ください。楽しい催し物が沢山です。お待ちしています。

 時間:13;00〜   場所:グランド東雲(つくば市

コメント

2013/01/09 11:42 : 金魚ちゃん

新年の月例会議お疲れ様でした。
堪能された様で良かったです♪
お着物姿がお正月らしくてとっても素敵ですね(^o^)b
新年早々良いスタートを切られたようで、私も見習いたいところです。
次は新年挨拶会という事で、お忙しいかとは思いますがどうぞご自愛下さいませ♪

2013/01/09 13:31 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもご投稿いただき有難うございます。あなた様の投稿が一番早く嬉しいです。
今回のディナーでは8番テーブルに坐ることができましたので、まじかに見ることができました。
新年挨拶会には10人くらいはお誘いしたいですね。金魚ちゃんのご活躍をお祈りいたします。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム