上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

ビューティスクール開講

投稿日:2013-01-17 00:00

今年最初のビューティスクール

 

 14日(月)いつ雪に変わるかも知れない冷たい雨。12日に新年挨拶会のすぐ後に悪天候が重なり参加者がいつもより少ない。でも、使ったことがないお客様が数名参加したようだ。これはスゴイ。私も1人をお連れした。

 今回はフェイスクリーニングだ。講師は室町SAD。説明は分かりやすく実に上手い。私も最近メイトになった茨城県以外のお客様にあのように説明できるようにならなければ。 

 実践開始。私のお客様、通常量の3倍は15プッシュ。5分が経過。洗い流してきたところを見た会場の方々“ウワー きれい”と。使い始めたころはご自分の肌はゆず肌と云っていたが、今はその影は微塵も感じられない。正しい使い方が大切ということが良くわかる。 

 本日のモデルさんは全く初めて使う方だという。フェイスクリーニングが済みファンデーションを。

 次回は、今月メイトになったお客様を是非お誘いしたい。 帰宅した時、当たりは銀世界に。

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム