上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

インナーEX

投稿日:2013-01-23 21:00

さくらにもインナーEX効果が!!

 

 我が家のダメかわ犬のさくらが走った。1昨年の夏頃から肥り過ぎで足に負担がかかり散歩もノロノロそれに加齢により腸の水分吸収が悪い。4、5歩あるいては立ち止まり後から来る散歩の人を待つ始末。勿論、動物病院から薬3種それにインナーEXを服用はしていたのだが、あまりの遅さに私が疲れるほどだった。先日のブログでおからで快腸になり更にダイエットまでできたことを紹介したが、走ることはなかった。

 でも、今朝、リードを付けて門を出たとたんに走り出したのにはビックリ。ドヤ顔で私を見ながら体を揺すって走るんです。これほど元気を回復したのは朝夕1粒ずつ服用しているインナーEX効果と云うほかない。14歳の高齢犬にまでとは驚きだ。

 元気印の私だが62歳の時、つまり約10年前に脳梗塞を発症。以来、薬のお世話になっているが、再発作の心配が頭から離れることはなかった。しかし、インナーEXを服用してからは血圧が比較的低く安定している。つまりサラサラ効果だ。梗塞が改善することはないが、インナーEXで現在の体力・気力がいつまで維持できるか楽しみだ。

コメント

2013/01/24 11:17 : 金魚ちゃん

恐るべしインナーEX効果ですね^^
さくらちゃんが元気になって良かったです♪
こういうお話を聞いて、うちのワンコにも飲ませ始めようか本気で考えてます。

血液サラサラって本当に大切ですね。
普段の食生活で改善できればいいですが、なかなか難しいので
インナーEXは便利だと思います。

2013/01/24 23:05 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもコメント有難うございます。
さくらはクリームにも助けられています。皮膚の弱い犬種なので夏は皮膚病にクリームといった具合。これを見た獣医師の奥様がお客様に。親子ともどもロイヤルに助けられています。

2013/01/24 23:54 : ココアちゃん

さくらちゃんが回復していってよかったです。体重が減ってインナーEXの効果がでてきたのでしょうね。老犬の介護は私もしているので人ごとではなく、耳がそばだちます。うちは綜合ビタミン剤と軟骨が減らないようなサプリを飲ませています。インナーEXを検討しようかしら。

2013/01/25 03:17 : さくらふみこ

ココアちゃん様

いつもご投稿有難うございます。
現在さくらには鎮痛剤、関節保護剤、整腸剤それにインナーEXをのませています。耳鳴りが治った方もいるので、さくらの耳が遠くなってきているため効果が出たら嬉しいです。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム