上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

1月のRGセミナー

投稿日:2013-01-29 19:00

楽しかったRGセミナー

 

 大寒とは思えないほど日差しも力強くなった今日、県北地区のRGセミナーに“スッピンの川島”で有名な埼玉のSADも参加され、賑やかに開催。

 川島SADは代理店になって以来、常に月300万円以上の売り上げを、時には天文学的数字を達成するなど素晴らしい成績を上げている方だ。50半ばまで何の経験もなかった普通の主婦が。ご主人が病気のため外には出ないという。やるのは自分磨きだけ。今日は川島流「チョイ塗り」もご披露いただいた。会長も良く言われます“行くところがなかったら自分磨きをしろ”と。私もまだまだ磨きが足りないな(反省)。それにチョイ塗りも加えて。

 今回は代理店昇格もあり、また、一人代理店が誕生した。代理店数では全国一かも。今年は月例会議が茨城で開催されることが決定している。全国の代理店の皆様を賑やかにお迎えできるであろう。お楽しみに。

 各表彰も終わり恒例のお楽しみタイム。今回は特に泡たてゲームが盛り上がった。代理店を目指している男性も加わり、ADがフォームを3名の手に。ヨーイ 始め。1分経過。さあ、どなたの泡が1番か会場の拍手で決定。

残念ながら男性は3位。その泡でご自分の手を洗うのだが、見かねた1位の女性が半分の泡をその男性に。一同大爆笑。ロイヤルでは塩ならぬ泡を送ったとさ。めでたし めでたし。

コメント

2013/01/30 10:45 : 金魚ちゃん

RGセミナーお疲れ様です♪
楽しく過ごされたようで何よりです^^
泡立てゲーム、ロイヤルならではの楽しみという感じで
面白そう。
茨城にて開催される予定の月例会議では何か企画されているようで
期待しちゃいますね♪

2013/01/30 18:09 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

いつもご投稿いただき有難うございます。
茨城のRGなかなか楽しいですよ。AD達がお客様にお楽しみいただけるよう考えているようです。
今回の泡たてではお客様同士の思わぬやり取りに大爆笑。代理店までも楽しんでいます。
茨城月例会議は是非ご参加ください。北海道の代理店には及びませんが、お楽しみいただけるよう頑張ります。

2013/01/30 19:34 : 花マメ

ロイヤルならではの泡たてゲームですねえ。楽しそうなのが伝わってきます。
それにしても川島SADの成績はすばらしいですね。

2013/01/30 19:52 : さくらふみこ

花マメ様

いつもご投稿いただき有難うございます。
しっかりした泡で洗顔することが大切なことを教えるゲームです。今回は思いがけないハプニングもあり楽しさも倍に。
いつものことながら川島SADには関心します。同じ商品を扱いながらあまりにも大きな差が出てしまいます。自分磨き+αがあるんかもしれませんね。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム