上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

副社長のファミリーミーティング

投稿日:2014-06-16 11:00

笑ったりうなずいたりの楽しいトークに満足

 

 梅雨に入って1週間ほどが経った12日(木)、副社長のファミリーミーティングが土浦(茨城県)で開催された。

 午前中は、1か月に10名以上のメイトを養成されたお客様を対象にランチだ。これには10数名のお客様が招待され副社長のお話に興味深々大いに盛り上がったとのことだ。

 午後からがファミリーミーティングだ。こちらにもお客様・代理店合わせて100名以上の皆様が。副社長のお話は私とっても初めて聞くお話の数々。

 会長との出会い。本当は船乗りになりたかったこともあったが会長の思想信条に感銘を受け将来に夢を託して会長についてきたとか。また、会社の成り立ちと経営状況。創業5年で自社ビルを建て現在は3つもの自社ビルと2つの工場を有し無借金の会社であると。

 商品についてもインナーEX・インナーダイエットEXや6月プレゼントのソープはアルコールを使わないと石鹸はできないといわれていたがそれが完成しプレゼントに。

 約10年前に脳梗塞を発症して以後ず〜っと通院している私だが、最近インナーEXの効果を思いもよらないことから改めて実感。やっぱりロイヤルのやることが違う。ダイエットEXにしてもそうだ。自分の体験と重ね合わせてお話を伺うとよく理解できる。

 副社長の楽しいトークに笑ったりうなずいたり。お客様に安心感を与え、ロイヤルの商品を愛用していただけるのはないだろうか。

 

 

コメント

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム