上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

ハワイ月例会議 第5弾

投稿日:2012-06-06 01:00

ハワイ月例会議 第5弾

楽しかったハワイ月例会議

 

 4日 早くもハワイ最後の日となった。本日もフリータイムである。 

例年、私はロイヤルハワイアンオープンゴルフに参加するが、今回はブログを海外から更新したくて参加しなかった。どなたが優勝したのかな。優勝賞金も気になるところ。

 ホテル前の大通りには、自分へのご褒美を探している代理店。お土産の追加を買い求めている代理店など大きな荷物を重たそうに下げた代理店にすれ違う。ロイヤルの代理店であることが一目でわかる。円高でブランド品を求めるも良しである。ハワイ州に与える経済効果は計り知れないものがあろう。

 17:45 ウエルカムパーティと同じロイヤルハワイアンホテルの庭でさよならパティー開始だ。今回、石原グループは、茨城・埼玉・愛媛の3件にまたがる代理店メイト様など総勢14名で参加。普段お会いできないので今宵は一塊になり席につけたのがうれしい。

 会長のご発声で乾杯。ホノルル市長からの感謝状の授与、フラダンスショーそして清水晃などの盛り沢山のアトラクションが続く。

 

 参加者が一番楽しみにしているのは抽選会だ。スタッフがハワイに来てから抽選会に使うブランド品を揃えるらしい。一説によると約2000万?とか。金額はともかくブランド品のオンパレードだ。私は前回のハワイでセリーヌの時計が当たった。会長が引いてくれた最後の1本が私の手に。今回もと願ったが、ロイヤルカーをいただいたので抽選は他の代理店に譲ろう。

 ディナーのテーブルを片付け花火の見物席にと変わる。このように沢山の花火を打ち上げ、楽しませてくれる企業がどこにあろうか。会長の楽しんでほしい・思い出を作ってほしいと思う優しい心遣いがひしひしと伝わる。来年は是非お客様と一緒に参加しよう。

 これで、ハワイからの報告は終わります。つたないブログですが、コメントをいただけたらスゴ〜ク嬉しい。

コメント

2012/06/06 16:47 : そらこ

花火をハワイで打ち上げる企業は他にないですよね!
私も是非一度拝見したいものです。
ハワイレポート素晴らしかったです。
ありがとうございました!

2012/06/07 10:46 : さくらふみこ

そらこ様

ご投稿嬉しいです。
パソコンはまだ幼稚園生のため写真を取り込めませんでした。
今晩にはゆっくり 再チャレンジして花火を皆様にお見せしたいです。
お楽しみにお待ちくださいね。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム