上部フレーム

 

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子

代理店 菊池冨美子
茨城県土浦市
TEL:090-1458-0014
MAIL:sb00101116@suhadabikai.jp

合同ファミリーミーティング

投稿日:2017-06-22 23:00

合同ファミリーミーティング

 

 6月21日小川DDをお迎えして合同ファミリーミーティングが行われた。

 今回は、お客様に楽しんでいただきたいとADの皆様が嗜好を凝らしたとのこと。代理店はムウムウで参加。

 私のお客様は高齢者が多く、仕事から離れ暇かと思ったら病院通いやらゲートボールの試合とかでなかなか忙しいらしく、お声掛けしたがやっと1人が・・・   

 小川DDのお客様を飽きさせないトークと魅力的なお人柄にアッと云う間に第1部が終了。次の説明会との間に第2部のお楽しみタイムが設けてあった。

 この第2部には2つのお楽しみが。

 その1は、ハワイ月例会議の余韻が醒めないこの時期、会場は多くのお客様も立ち上げりフラダンスを。出来なければそれなりに腰を振って。

 その2は、サンプルのつかみ取りを。各テーブルでジャンケン。勝った1名がつかみ取りの権利を。その間にテーブルには青汁とハワイ土産のチョコレートが配られ国産チョコレートとの違いを味わい、楽しい時間を過ごした。 

 第3部は説明会。

コメント

2017/06/23 10:04 : 金魚ちゃん

ムームー等皆さん素敵なお洋服で、楽しそうな感じが伝わってきます。
サンプルのつかみ取りも面白そう(´∀`)
やはり手が大きい人が有利なんでしょうか?(笑)

2017/06/24 14:58 : さくらふみこ

金魚ちゃん様

コメント有難うございます。
私のお客様、突発性難聴を患い片耳が全く聞こえません。
DDのお話しもトギレトギレとのこと。
しかし、サンプルのつかみ取りは6個のサンプルをゲット。 でも、お化粧が嫌いでクリームなどは使っていませんが インナーは信じて飲んでいます。 果たして、どのようにお友達などにお伝えるするのか楽しみ。

コメント投稿

ニックネーム
コメント
※コメントは日本語で入力してください。英数のみの入力ですと投稿する事ができません。
※一部入力できる記号はございますが、絵文字・記号は文字化けの原因になりますので推奨いたしません、予めご了承くださいませ。

    下部フレーム